忍者ブログ
サークル『あい☆すた』の活動記録です
[5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IE-Styleは東方系同人サークルです。
お気軽に『あい☆すた』と呼んでください。
同人誌からグッズまで幅広く作成しています。

あい☆すたのメンバーは現在居鳥、上月えくの2名で運営しております。
設立したばっかの小さいサークルですが、頑張っていきます!

あい☆すたのブログはリンクフリーです!
じゃんじゃんリンク貼っちゃってあげてくださいな。
URL:http://iestyle.blog.shinobi.jp/

バナーも近い内に作れたら良いな・・・


それではこれからも『あい☆すた』をよろしくおねがいします!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらではこんにちわw
じゃんじゃんいうから勝手にリンク貼っちまったぜ!
しおにこみ URL 2009/06/24(Wed)16:04:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント情報
参加イベント             6/21 東方崇敬祭 う17                                                    
参加予定イベント                    10/11 東方紅楼夢                  10/25 御射宮司祭                            11/ 3  地獄極楽メルトダウン
バーコード
忍者ブログ [PR]