忍者ブログ
サークル『あい☆すた』の活動記録です
[5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルIE-styleの居鳥です。
崇敬祭で配布予定物の紹介にきました(’’
スペースはう-17です。

4edc4969.JPG

『あややぱにっく』
たまたま撮った一枚の写真を巡って文ちゃんが大変な事になります。
別に性的な意味じゃないよ!

サンプル等は下からどうぞー


32ページ(本文23ページ)となっております。

サンプル
a0220bf9.JPG
中国はいつも通りです。

c215d243.JPG
缶バッジ予定だったもの・・・!
ちょっと色々問題があって出せませんでした;;

あと・・・
80e35333.JPG
リリーもでるよ!!!!

こんな感じです
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント情報
参加イベント             6/21 東方崇敬祭 う17                                                    
参加予定イベント                    10/11 東方紅楼夢                  10/25 御射宮司祭                            11/ 3  地獄極楽メルトダウン
バーコード
忍者ブログ [PR]